PEONY 's Diary

PEONY(ピオニー)の日記

サマリーポケットを使ってみました!

 今年新しく取り入れてみたことがあって、まだ途中の段階なので、片付いたらブログでご紹介してみたいと思っています。

 

www.peony-diary.com

 

 

とGWのブログに少し触れて書いたのですが、それが

 

サマリーポケット

 です。

 

シーズンオフの洋服の収納にお役立ちです。

初めて使ってみて、とても便利と感じましたので、ここでご紹介いたします。

 

サマリーポケット利用に至った、そもそものきっかけはというと…

毎年洋服は、クリーニング店の保管サービスというものを利用しておりましたが、残念なことにサービスが廃止になってしまい、それに代わるものを探してみつけたのが、この

 

 

でした。

 

これぞ、私の探していたサービス!!

 

GW期間中に衣替えしようと決めて秋・冬物を一気に整理、クローゼット内を夏物一色にいたしました。

 

スッキリした。。

 

全部入りきらないことが作業の途中で判明したため、 一箱追加して。。

 

f:id:peony85:20200525230833j:plain

 

洋服は一点一点写真にアップしてくれます。

クリーニングしてハンガー保管してくれるオプションがあるので、自分で洗濯のできないものは、送ってから洋服を指定してそのようにお願いすることができます。

 

うわ〜〜便利すぎる!!

 

とまあ、こんなふうにクローゼットのかたづけが終了いたしました。

 

洋服だけではありませんので、何か収納でお困りの方はご利用を考えてみてはいかがでしょうか。